2011年11月06日

故障・古くても高く売れる!プレステ・XBOX・PSP 中古ゲーム機を売る

不要・故障した古いゲーム機を売る方法

子供から大人まで、多くの方がプレステ2やPSPなどゲーム機で遊んだ事があると思います。
私も子供の頃から、大学卒業くらいまでは毎日のようにファミコンから、プレステなど長い時間使っていました。
一人で遊ぶ時は、三国志や信長の野望などシュミレーションゲームで、また友人と集まってはみんごるや、ボンバーマンなど多人数で遊べるゲームで盛り上がってました。

ですが、新しいゲーム機を買ったり、落下や水没など特殊な事情による故障や、普通に使っていたにも関わらず故障してしまったり・・・・
古くなって使わなくなったり、故障を修理せずに放置しているのではないでしょうか?捨てるでもなく、小さい物なので特に邪魔にもならず、ずっとそのまま、そんなゲーム機がありませんか?

特にPSPやDSなど携帯ゲーム機は、私も風呂で使ってみたり、出先で使ってみたり、やっぱり故障しやすく、PSPは故障した物を含め3台持っていました。

今はPSPなど小型ゲーム機は国内中心で故障品数個を組み合わせて動作品として再販したり、プレステ2やプレステ1、XBOXなどは海外で修理され、海外で主に再利用されているのをご存知でしょうか?

古いプレステ2や3故障したPSPなどが数千円で簡単に送るだけで売れます。
XBOXやWiiなども売れます。
タンスや押入れに眠ったままの、使わないゲーム機があったらここで売ってみて下さい。
私の友人が買取を行なっています。

【故障したゲーム機が売れる!ゲーム機買取お得情報】

引越し時や、大掃除の時など、そんなゲーム機が見つかったら売ってお金に変えてしまおう!
posted by いーりすと at 01:49 | Comment(0) | 買取(売れる)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。